PR

今年の冬の保湿対策。

ソウルも随分寒くなって、めちゃ乾燥してきました。
保湿クリームが欲しいなと思って、ネットで色々検索。

評判の良いグリーンティーシードのクリームを購入してみました。
イニスフリーのグリーンティーシードシリーズは好きなのですが、このクリームを使うのは初めて。
想像していたより軽いジェルクリームでした。

軽くて馴染みの良い水分クリームという感じ。
保湿力は良いけど、冬場にこれ単体だと物足りないかな?
でも使い心地はすごく良いです。

お次はアイクリーム。
私はアイクリームの効果を信じてなかったのですが、いよいよ目元がシワっぽくなってきたので慌ててアイソイで買ってみました。

ブルガリアンローズシリーズのアイクリームのお試しサイズが良かったので、同じアイソイのアンチエイジングタイプを購入することにしました。
アイソイもめちゃサンプルくれて嬉しい〜!買ったのはアイクリーム一つだけなのに。

サンプルはまた旅行の時に活用する。

アンチエイジングタイプのアイクリームだけど、意外に軽くて日中も使える感じ。
目に染みたりもしないし、毎日使っています。

シワへの効果はわからないけど、乾燥には効果があると思う。

お次は気になっていたネイチャーリパブリックのメルティングリップ。
うるうるツヤツヤのメルティングリップは色んなメーカーから発売されて流行ってますが、このネイチャーリパブリックのものも人気らしい。

私は新色の8番を買ってみました。
上が軽く塗ったバージョン、下が重ね塗りしたバージョン。
うるうるで、重ね塗りをしたらしっかり色がつく感じ。

乾燥する季節にピッタリのリップ。
保湿力や発色は気に入ったんだけど、グレープっぽい香りが強めでちょっと気になる。
しかし、同じような色ばかり集めてしまうなぁ・・:)

カテゴリー☆
CosmeticsInnisfreeOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました