SKINFOODセール購入品

色んなブランドで年末セールをしていたんだけど、気に入っている商品がお得になっていたスキンフードでリピ品中心に買い物しました。

SKINFOODは環境に配慮しているので、宅配で届く商品にもビニールテープを使用してない。
ダンボール自体の形状が違っていて、送り状だけで配送中には開かないような作りになってます。

今回の購入品はこちら。
今回初購入のブラックシュガーのクレンジングオイル。
リピ品のキャロットカロチンのトナーとロイヤルハニープロポリスのセラム。
年末セールの割引と、今までのポイントが溜まってたのを使用したのでかなりお得に買い物できました。

口コミが良かったので買ってみたブラックシュガーは2本セットで安かった。
実際に使ってみたところ、魔女工場のクレンジングオイルよりも軽くて使いやすい。
でも、軽く滑らせるだけでするっとメイクが落ちるような洗浄力なだけに、乾燥肌の私にはちょっと乾燥するかもしれない・・
冬場だからそう感じるのかもしれないけど、当分は毎日じゃなくてたまに使うことにしようと思ってます。
コットンも付いてきてかなりお買い得だった・・!

キャロットカロチンのトナーは新発売のキャンペーン時に買ってから、気に入って毎朝拭き取り化粧水として愛用中。
有名なキャロットカロチンのパッドが好きな人なら、必ず気にいると思う:)
刺激なく拭き取れるし、これだけでもかなり水分補給できる感じ。
このトナーを使ってたら、パッドを使う機会が無いんだけど・・どっちを買うのがお得なんだろう(笑)
パッドにもかなりエッセンス含まれているし。

そしてネゴワンのプロモーションで初めて使ってから、ずっとハマっているロイヤルプロポリスのセラム。
どの肌質でも使えそうだけど、特に水分補給したい乾燥肌の方にはおすすめ。
すっと肌に馴染む感じがお気に入り。
他の商品のものでこの満足感は感じたことがないんですよね。これからもリピします。

おまけでやって来たのは、ロイヤルハニープロポリスの青いエッセンスの方と、ゆずシリーズのエッセンス。
青いエッセンスの方も気に入って1本使ってたけど、肌荒れした時の鎮静用に良かったです。
鎮静用には他のものもあるのでリピはしてないけど、肌荒れしたときも刺激が少なくて好きでした。

ゆずのエッセンスの方はさっぱりしっとりする美白エッセンス。
最初はいい感じだったんだけど、私には珍しく痒くなってしまって。ゆず成分が合わなかったのかな。
これも人気商品なのに惜しい。
だからこのサンプルは誰かにプレゼントしようと思います:)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました