PR

キム先生でとんかつキムパとフェ冷麺♪

久しぶりにキム先生に行って来ました。
キム先生は材料にこだわってて、キムパ天国などの他のチェーン店よりちょっとお高めの印象。
人件費節約のためか、行った店はレジも自販機タイプになってました。以前は店員さんが注文取ってくれたと思うけど・・
とんかつキムパ。見た目通りのお味。二人で食べるのには全然足りないw
やはりキムパはコボンミンとかチャールズの方がボリュームがあって好き:)

スポンサーリンク

フェ冷麺も注文。甘酸っぱくて夏には最高♪
私は冬でも食べるけど・・wよく混ぜていただきます。
フェ冷麺大好き♪
キムパと麺は最高の組み合わせだと思うわ:)

Vlogはこちら。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました