PR

人気のビューティーブレンダーを試してみました

海外のビューティ系Youtuberが必ずと言っていいほど使用しているビューティーブレンダー。
1個20ドルするスポンジって、買うのになかなか勇気が要りますw

リング付きのものを見つけて、これをドレッサー(ていうか机だけど)に置くと女子力上がるかも??と注文してみました;-)
000
可愛いの~♪

それで、到着したのがこちら。
image
ケース潰れてるw
海外通販だから仕方ないか。



実物もやっぱり可愛い~♪
image
撮る角度が難しいw

水に濡らして早速使ってみることに。
1.5倍くらいに膨らむらしい。
image
なんか長くなった?w
image
エスプワのお気に入りファンデをこのビューティーブレンダーで塗ってみましたが、やっぱり仕上がりが綺麗です。
手持ちの普通のスポンジに比べて、ムラなく均一に付く感じ。
コンシーラー延ばすのも楽でした。

ただ残念なのが他の方のレビューにもある通り、洗うとこのピンクの色が出てきます。
出て来た色が顔に付いていると思うと気分が良くない;-(
リピ買いする時には色の出ない黒を買おうと思います。

耐久性も気になるけど、ファンデの付きが悪くなるまでとことん使おうと思います。
29ドルだったしw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Cosmeticsデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました