PR

明洞の鶴橋風月で鶴橋セットと生ビール♪

大阪のお好み焼きが食べたくなって、鶴橋風月の明洞店へ。
ソウルには明洞とホンデ、江南に支店があるようです。日本の店舗と同じような内装です。私たちは2人セットの「鶴橋セット」にしてみました。
牛肉の入ったお好み焼きと、焼きそば、とん平焼きのセット。関西に住んでた私としては、まだ焼きあがってない状態でかつお節を掛けるのに違和感。
もちろん、ひっくり返したときにはかつお節はぺっちゃんこですwお好み焼きが焼けるのを待つ間に、焼きそば登場。美味し。とん平焼きはキムチ入りでした。ビールのあてに良し、
肝心のビールを撮り忘れたけど、良く冷えてて美味しいアサヒの生でした。
相方は角ハイボールを美味しく飲んでました:)かつお節はリクエストすると後からも乗せてくれます。
でも、ぺちゃんこになったかつお節が層になって、切り分けるときにやりにくかったわwでも、ここは外国なのでこれくらいなら十分。私は満足:)

私たちはカフェに移動するので頼みませんでしたが、平日11時~17時の間にセットを注文したらサービスでコーヒーをくれるみたいです。さすが韓国。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました