PR

韓国スタバ マスカルポーネティラミスケーキ。

スタバの新メニューのマスカルポーネティラミスケーキ。てか、ティラミス=マスカルポーネを使用したものだと思ってたけど、やっぱり韓国では違うんだな:)
韓国でもティラミスを置いている店が結構あるけど、マスカルポーネは使用して無いだろうと以前から思っていた。

韓国でティラミスと、カルボナーラはそれだと思って食べたら驚くこと多し:)

今回もアメリカーノと一緒に。ケースにもマスカルポーネ使用をアピールしてあります:)
今までのティラミスには何が入ってたのかな・・?プラスチックケースにもセイレーンの姿が:)ココアパウダータップリ。一口食べて、・・・・甘い。

スポンサーリンク

私はケーキ好きだけど甘さが強い物は苦手です。クリームの間に挟んであるシートに含ませてあるコーヒーシロップが甘くて、ひたひたになるまで浸してあるからクリームに対して量が多いんだろう。マスカルポーネが入ってる入ってないを抜きにして、韓国のコーヒーチェーン店で食べるティラミスはコーヒービーンが一番おいしいと思う:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました