PR

韓国スタバ かぼちゃラテwithショット。

もう9月突入。暦ではすっかり秋ですね~
と言っても、ソウルはまだ日中は暑い。涼しいのは朝と夜だけ。
日差しがきつくて、まだまだ紫外線対策を万全にしなければ危険です:)

スタバでも秋のプロモーションが始まったので注文してみました。私が注文したのはスイートパンプキンラテウィズショット。
カボチャラテにエスプレッソを追加した秋らしいドリンク。甘そうだったので、私は中のパンプキンソースと上にかかっているソースを少な目にしてもらいました。
そして、夕方だったのでディカフェに。想像通りのお味。カボチャ風味のラテ。
思ったよりもカボチャって感じだったけど、意外に飲みやすい。ディカフェにしたからか、コーヒー感は少な目。
カボチャ風味に秋を感じるドリンクでした:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました