韓国スタバのイチゴと餡子のパンを食してみた。

最近はずっとスタバもテイクアウト。
寂しいなぁ・・・

早く店内でのんびりパソコンできる日が来ますように。

今回テイクアウトしたのが、ドルチェラテと딸기 앙모스(タルギ アンモス)というパン。

ドルチェラテ、サイレンオーダー間違えてホットを注文してしまったぁ~
これは私のサイレンオーダーあるあるかなw


まぁ、ディカフェにはしてたからヨシ:)

パンは、イチゴジャムとバタークリーム、餡子の挟まったパン。


そぼろパンにジャムと餡子挟んだ感じかな。


私はスタバのパンが好きで注文するわけじゃない。
韓国のスタバの新製品は面白いものが多いから、ちょっと食べてみたくなるだけ:)


今回は・・
今まで食べた韓国のスタバのパンの中でワーストかもw
なんというか・・・韓国の市場の中にあるパン屋さんのパンの味。

私はグルメなわけじゃない。
ただ、どこのパン屋さんもある程度美味しい日本で育ったから。
日本はデパートや有名なベーカリーじゃなくても、給食のパンでもそこそこ美味しい。
コンビニのパンだって美味しいもの。

韓国も段々美味しいパン屋さんは増えているけど、ソウルでも美味しいパンを食べようとしたら、特定のベーカリーかカフェに行けないと食べられない。
だから、スタバでも結構ハズレの商品はあり。


でも、色んな商品を開発してそれを発売するという気合は好き。

よく失敗はするけど、これからも色んな新製品に挑戦すると思う:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Dessert 韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました