PR

可愛いスタバのブランケットゲット♪

以前、今年は集めると書いていた韓国スタバのe-フリークエンシーですが、もう私の欲しいコンフォーターの在庫が少なくなってきているようなのでゲットするのが難しそう・・・

手帳も時計も要らないしなぁ・・

私のe-フリークエンシーのスタンプ集めは厳しい感じですが、お手軽にスタバのブランケットゲットできるものを発見。

マートやコンビニとかで売っているスタバのドリンクにブランケットがおまけで付いているセット(笑)

すぐポチッた(笑)
こんなしっかりした袋に入って配送されました。

ドリンク6本+ブランケット(白い箱に入ってる)

柄は2種類あってランダムに入っているらしいんだけど、私のに入ってたのはこの柄のブランケット。
柔かいフリース素材で温かい。

早速軽く洗ってひざ掛けとして愛用しています。
大きさも小さすぎず大きすぎず使いやすい。
会社のデスクワークしている人は丁度良いサイズかも。

セイレーンマジックというか、このマーク付いてたら何でも可愛く見えるという(笑)

このコーヒーが6本とブランケットで17,000ウォン位だった。お得だわ:)

e-フリークエンシーのコンフォーターをゲットしようとしたら、安いドリンク頼んでも60,000ウォン以上の出費になるし。
冷静に考えると、なんだかな(笑)

一応e-フリークエンシーの方も集めているけど、もしコンフォーター貰えなくてももう良いような気がしてきました(笑)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました