PR

韓国スタバ 済州タンジェリンチーズケーキなど♪

最近スタバに行くことが多かったので、その記録を。

もういちいちスタバカードにチャージするの面倒だから、自動チャージの手続きもしました。
5万ウォン以上の自動チャージをしたら、その度にドリンクのチケットも貰えるし:)
スタバのケーキは当たりはずれがあるので、いつもどれにしようか悩む・・・w
済州島のカムキュル(みかん)を使ったチーズケーキ♪
済州ミカンのゼリーとヨーグルト生クリームの乗った爽やかな味わいのチーズケーキ。
私はこれ好き。
甘すぎなくて爽やか。酸味があって美味しい♪

スポンサーリンク

お次は、7レイヤーガナッシュケーキ。名前の通り、7段レイヤーのチョコケーキ。
私的には上のガナッシュしか美味しくなかった(バッサリ)
これは残念ながらハズレでした:P

お次は小腹が空いたときのベーグル。
エッグベーコンチーズベーグル。
名前そのまんまw
店内で食べると、温めて出してくれます。
この、いかにも人工的な卵焼きが問題なのか・・?不味くは無いんだけど。。
韓国スタバでは、ベーグルはシンプルなチーズベーグルが一番美味しいんじゃないかと:p
でも、他の食べたこと無い商品も食べてみたくなるんですよね・・・:)

カテゴリー☆
Food韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました