PR

BUNPATTYBUNとかフェアモントのウェルカムドリンクとか。

ドヒョンデ(ザ現代ソウル)では韓国インスタントラーメンのストアが出来ていました。
韓国のインスタントラーメンはカラフルなパッケージで映える~!

色んなラーメンモチーフのグッズも売ってたんだけど、クロックス用の辛ラーメンのバッジが可愛かった。
私クロックス持ってないから買わなかったけど、持ってたら思わず買ってたかも(笑)

アラフィフになっても和食よりハンバーガー大好きな私。
フェアモント滞在中にはやっぱりここに来てしまう。
シェイクシャックと甲乙つけがたいくらいここのバーガー好き。

マッシュルーム入ったバーガーが気に入ってます。

フェアモントに戻ってウェルカムドリンク。
ロビーなどにディスプレイしてある生花がいつも素敵だわ~。

ウェルカムドリンクをテイクアウトにするとアルコールドリンクは注文出来ないんだけど、こちらで飲む場合はアルコールドリンクも注文出来ます。

カクテルを美味しく頂きました:)

カテゴリー☆
Food韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました