PR

クンネチキンのカレーが美味しかった。

夫婦共々チキン好きなので、チキンを出前注文することが多い。
油でジューシーに揚がったチキンが好きなのですが、今回はあっさりとオーブンで焼いたチキンを。

オーブンチキンの店はいくつかあるんですが、今回はクンネチキン。
韓国youtuberのチキンモクパンを見てから、注文するメニューを決めることも多いのですが、
今回はクンネチキンをカレーにディップして食べる動画見て、それが食べたくなって:)

オリジナルのチキンと、オプションでチキンディップ用のカレーのティカマサラを注文しました。
ディップ用のカレーはもう一つチキンマクニというのもありました。

このカレー、期待以上に美味しかった。
シンプルなオーブンチキンによく合う。
韓国や日本のカレーじゃなくて、インドカレーっぽい味。
インドに行ったこと無いけど(笑)
日本のインド料理屋のカレーっぽい。

気に入ったので、残ったこのカレーをご飯に混ぜて食べてしまいました(笑)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました