ローでオーガニックな代替食品♪Garden of Lifeのローミール。

スポンサーリンク

食事をする時間が勿体なくて、お腹が空いても一人で簡単に済ませようとする時はついついお菓子とか食べてしまう私。
ジャンクフードばかり食べても大丈夫な若い体ではないので、簡単に食べられてお腹が膨らむもので栄養のあるものを探しています。

一時話題になったソイレントも試したし、iherbではララバーやプロテインバーなども試しました。
ソイレントは大豆多くてあまり健康的な感じがしないのに美味しくないしw
ララバーは美味しいけど、栄養的に物足りない。

そこで、スーパーフードも盛りだくさんのGarden of Lifeのローミールを試しました。
オーガニックでローだし、糖分少ないし、内容を見ると体に良さそうだし!水に溶かして飲むんだけど、、、やっぱり不味い。それを牛乳に変えても・・無理。
匂いはココア風味で美味しそうなのに。1口飲んで挫折しそうにw
昔、グリーンマグマ飲んでウェッとなったのを思い出した。。。そこで、バナナと混ぜてみることに。冷凍バナナと定量の水と一緒にミキサーへ。このアレンジは良かった!格段に飲みやすくなります。量は多くなるけどw

スポンサーリンク


こんな粉です。最初はあきらめて捨てようかと思ってたけど、飲み切れました:)
飲んでた間はお腹の調子が良かった気がする。入っている乳酸菌のせいなのかな?

プロテインに比べたら小さいけど、まぁまぁな大きさ。
1個に14杯分らしい。価格は24ドルほど。良い商品だとは思うけどミキサーが面倒だし、もう買わないかな。。。
量が少なくて、1食分の栄養が手軽に取れる代替食品がどこかに無いかな~?

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)