PR

ナッスルはチメクで♪

韓国語で昼間っから飲むお酒をナッスル(낮술)と言いますが、私はそのナッスルが好きですw
韓国では昼間もそうだけど、朝から飲んでるおじさんも良く見かけます;-)

夜だと飲んだら家に帰るのが面倒になりますが、昼間に飲みに行ったらカフェで酔いを醒まして家路に付くので良い感じw
image
ソウル3大チキンのお店という「オヌルトンタク
1977年創業のお店のようなので、韓国ではかなり歴史のある方です。

チーズコーンのチキンをオーダー♪
image



ガスコンロの上に揚げたチキンと、チーズコーン。
チーズが溶けて来たら食べられます。
image
このチーズが、残念な感じで。。。
最近、韓国のチーズも美味しくなってきたんだけどなぁ。。。

チキンは伝統があるだけあって、味付けも美味しいしカラッと揚がってすごく美味しかった。
image
本来はチーズを絡めて食べるんだけど、チーズ無しでw

チキンが美味しかったのでこのお店にはまた行くと思うけど、チーズ系はもうオーダーしないと思うw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました