PR

最近のKnottedコラボのモンシェルとか、謎のZEROとか。

最近美味しかったお菓子は、Knottedとのコラボのプチモンシェル。
栗味のプチモンシェルです。

まず個別パッケージも可愛い。
お土産とかにバラまくのにも良さそう。

こういう期間限定な物って微妙な味のものが多いけど、これは美味しかった。
小さくて食べやすいし、また買おうかな:)

そこまで栗の風味はしないけど、好きな味だった。

スポンサーリンク

そして、話題のプチモンシェル ZERO。
砂糖が入ってないのでゼロとのこと。

砂糖はゼロかもしれないけど、小麦粉で出来ているから糖質は多そう。
糖質制限している人はがっかりするかも・・

糖類はゼロだけど、炭水化物は48グラムという・・(謎

味は普通に美味しいです。
砂糖は入ってないけど人工甘味料が入っているから十分甘いです。

砂糖ゼロアピールって、どの層にアピールしているのかな。
カロリー少ないわけでもないし。。

日本人にも人気のマーケットOからイカのスナック出てたので買ってみました。

こんな長細いスナック。
焼いたイカ味のスナック。

イカの香りはするけど・・

これ食べるならおつまみ系のイカを食べるかな(笑)

韓国のお菓子業界も競争激しくなったのか、色んな新製品が出るようになって楽しいです:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました