2017年2月の使い切りコスメ

スポンサーリンク

2月も気づいてみたら使い切りは少な目でした。
サンプルなどをたくさん使ってたからかな?
使い切ったのは
・イニスフリー 青麦ウォータークレンジング(廃盤)
Heritage Products, ローズウォーター, 薔薇の花びら, 240 ml
・ミシャ アイライナー(ブラウン)
・メイベリン ハイパーシャープライナー
ラゴム、isoiサンプルなど

まず、イニスフリーのウォータークレンジング。
ずいぶん前に廃盤になった青麦シリーズのウォータークレンジング。
洗い流し不要なので、メイクを失敗したときの修正用に使っていたのでなかなか無くならなかった。
コットンを押しつけたら出てくるポンプ式なのも楽でよかった。

新しく出ているものは洗い流した方が良さそう。

お次はiherbの人気商品、ヘリテージプロダクツのローズウォーターです。
こちらはグリセリン無しのタイプなので、しっとりはしません。
私は朝の洗顔代わりのふき取りに使用していました。
ローズの良い香りがするし、スッキリ拭き取れて大好きな商品です。
これはまた購入すると思います。

お次はアイライナー2種類。

ミシャのアイライナーはリニューアルされているみたいで、現在はHPにも載っていない商品です。
優しいブラウンで、目元をきつくしたくない時に使用していました。
だけど、すぐインクが出が悪くなったような気がします。

メイベリンのハイパーシャープライナーは、大人気商品だけあってとても良かった。
最後までインクの出が良かったし、また購入したい商品です。
ブラックの色味もハッキリしてて好き。

サンプル使用したLAGOMラゴムとisoiの感想は、レビュー記事を見てください。
低刺激ブランドLAGOMを使ってみた。
isoiのスキンケアサンプルセット♪

そろそろソウルの冬も終わりそうなので、スキンケアも徐々に変更していこうと思ってます♪

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)