低刺激ブランドLAGOMラゴムを使ってみた。

スポンサーリンク

以前、記事にしたディレクターパイからのプレゼントボックスの中に入っていたものを徐々に使っています。
以前の記事→すごいボックスが届いた♪

今回使い始めたのが低刺激スキンケアブランドのLAGOM(ラゴム)です。
”NOT TOO LITTLE,NOT TOO MUCH”がキャッチフレーズの、ドクターズコスメ。
今回頂いたサンプルがこちら。
薬の袋みたいなサンプルセット。
”ラゴムの良いドクターの水分力処方”とのこと。こういうセンス好き:)
スプレー式のミニ化粧水と、クリーム2種のサンプル。
クリームはマイルドモイスチャークリームと、ディープモイスチャークリーム。
私は朝マイルドを使って、夜にディープの方を使うことにしました。
化粧水はかすかに良い香りのする低刺激のミスト。
洗顔してからたっぷりスプレーしてから、クリームを塗ります。
化粧の上からスプレーしても気持ちいい。

クリームは、どちらも伸びが良くて使いやすい。
どちらもしっとりするけど、私はよりしっとりするディープの方が好み。
韓国コスメって発想が面白かったり、パッケージが気に入って買ったりすることが多いから、正直、あまり成分には期待することが無かった。
この商品たちは米国FDAの認証も受けた商品のようで、すごく意外だった。
日本よりも利益優先の企業ばかりだと思ってたけど、こういう低刺激ブランドもあることを知って、韓国コスメを見直しました:)

最近、合わないクレンジングを使用してしまって肌荒れを起こしていましたが、ラゴムは全く沁みたり刺激を感じなかった。
このサンプルは4〜5日使えそうだから、全部使い切ってまたレビューを書こうと思います♪
とりあえず、化粧水もクリームの使用感がすごく良いです:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)