2020.11~12月の使い切りコスメ♪

今回は11月、12月の使い切りコスメのご紹介。
今までの使い切りコスメはこちらから。
使い切りコスメ アーカイブ – Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

まず最初はミシャのタイムレボリューションシリーズの紫のクリーム。
アンチエイジングのシリーズです。

私はタイムレボリューションシリーズのエッセンスが好きで、一緒に購入したと思います。
アンチエイジング効果を期待して購入したので良いんですが、保湿力はあまり無いかも。
クリームだけど、しっとりという感じはあまりしませんでした。

私は乾燥肌で若干物足りなかったけど、さっぱりしているので脂性肌の方でも使えるクリームなんじゃないかと思います。
ジャー式のクリームはスパチュラで取らないといけないのがやはり面倒でした:)

残り少なくなったら指を突っ込んでましたけど:)
直接指を入れていると、知らないうちに埃とか繊維が入っているんですよね・・
私はこクリームより、同じシリーズの紫の美容液の方が好き。
リピするなら断然美容液の方です:)

こちらのトナーも使い切りました。
ビヨンドのエンジェルアクア デイリービックトナー。

500ミリとビッグサイズ。
私は朝にふき取り用として使用していました。
刺激も少なくて、乾燥しない。
肌質問わずに使える良いトナーだと思います。

オリーブヤングとかで10,000ウォン位で売ってるので手軽。

コットン押し付けるタイプのボトル。
指を真上に当てたままプッシュすると、液が横に飛び出すので注意です:)

お次はネイチャーリパブリックの細いアイブロウ。
このアイブロウ大好き。
携帯にも便利だし、細い線が掛けるので使いやすい。
ただ、後ろのブラシがキャップごと取れたりするのがマイナスポイント。
でも、気に入っているアイブロウペンシルなので、またリピすると思う。

下は、ミシャのアイブロウペンシル。
ミシャの中で一番安いアイブロウペンシルだけど、使ってもなぜか減らない・・
コスパが良いアイブロウペンシルだと思います:)

これ以上出なくなって、描けなくなりました。

スポンサーリンク

お次はイニスフリーのボディーローション。
オリーブリアルボディーローションです。

これは夫と一緒に使っていました。
グリーン系の爽やかな良い香りがします。
しっとり系のボディーローションで、秋冬にピッタリ。

でも、ベタベタ残る感じじゃないので、感触も良かった。
今は違うボディーローションが何本かあるのでリピしてないけど、いつかまた買うかも。

お次はミシャのタイムレボリューションシリーズの中の、
ニュートリシャスシリーズの乳液。

この乳液、しっとりして乾燥しないから大好きだったんだけど
最近は公式HPにも無いから、廃盤になったんだと思う・・悲しい。

何本もリピしたり、義母にプレゼントしたりしました。
ブラックレンティルバター配合と書いてあるけど、何だろう?(笑)


高保湿クリームが好きだけど、クリームだとジャータイプになるから、保湿は高保湿の乳液で済ませることが多い。
これ以上の高保湿の乳液を探し中です。
使いやすいチューブ式のクリームでも良いな:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました