2019.8~9月の使い切りコスメ♪

8月、9月の使い切りコスメはスキンケア用品多めです。
あ、いつもそうかな:)

まずはミシャのカラーフィックスアイプライマー。
年々、瞼のたるみによって二重のラインにファンデやシャドウがたまるたまる。
これを薄く付けてからアイメイクすると、二重のラインに溜まりにくいです。価格も手ごろだし、気に入ってリピしてます。
これはパッケージリニューアル前の物で、現在は色付きのアイプライマーも出ているみたい。チップタイプで使いやすい。次はメイクアップフォーエバーのプライマー。
これは夏場に特に愛用。しっとりするのに崩れにくい。本当は開封後1年が使用期限だけど、夏場中心に使ってたので2年くらいは使ったかなw
安くは無いけど、少量で伸びるのでコスパは良いと思います。
またリピする予定。次はイニスフリーの人気のリップ。
こちらはキャノーラハニーリップのディープモイストタイプ。するするっとスルスル伸びるけど、柔らかすぎなくて気持ち良い。
もちろん保湿力も抜群で、人気のDHCのリップクリームより気に入っている。
セールの時にまとめ買いしたい商品です:)クリオのグロークッションをリフィル交換しました。
グロークッションは、艶がほどほどで使いやすい。乾燥もしないし。クッションファンデは手軽だけどすぐに無くなるのが難点かな。
もちろん捨てる前に一度スポンジをひっくり返しましたけど:)グロークッションは全てがほど良くて使える。
クリオのクッションの中でも特に気に入っている。

スポンサーリンク

ミシャのタイムレボリューションのニュートリシャスシリーズのクリーム。
ジャータイプのクリームは使いにくくて好きじゃないけど、クリーム自体は良かった。
保湿力高いけどべたつき少な目。ニュートリシャスシリーズはお得なセットがセール時に出てて購入。私はやはり乳液が好き。クリームと同じくらいしっとりします。
これは主人と一緒に使ったので、減るのが早かった。少量で伸びるので、コスパも良いと思います。
こちらはリピート中で、現在新しいものを使用しています。最後に、タイムレボリューションシリーズの人気のエッセンス。
これを使っていたら、肌がごわつくことが無いから好き。私は毎朝、コットンに含ませてふき取りしています。
汚れや不要なものが取れて透明感が出る気がする。これは1+1のセールの時に購入したので、残りのもう1本を現在使用中。
ミシャの中では結構高額なので、次のリピはセールの時に考えます。
値段以外は不満有りません:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました