カンファムンの親切で美味しい牡蠣の店モリョ♪

スポンサーリンク

在韓の日本人の中でも評判の良い牡蠣専門店のモリョに行ってきました。
ランチの混む時間を避け、開店時間の11時に入店。
私達は1万wのモリョコースを注文。
その内容は、食事+生牡蠣+牡蠣のジョン+牡蠣の塩辛です。
ビビンパなどの食事メニューは選べて、私達はクッパプとビビンパを注文してシェアすることに。

日本語堪能な社長さんがいらっしゃるので、メニューに迷ったら尋ねるのも良いと思います:)

まずはおかずと共に牡蠣のジョンが登場。
牡蠣をチヂミのように焼いてあります。美味しい!
生牡蠣も出てきました♪
本当に美味しい牡蠣です。
今朝届いたばかりなんだそう。

牡蠣のクッパプとビビンパも出てきました♪
社長さんがビビンパの食べ方を教えてくださいました。
と言うか、代わりに混ぜてくださいました:)
牡蠣もたっぷり。
社長さんの見事な箸での混ぜぶりに、カメラが追いつかないw
本当に美味しい。
中には松の実なども入っていて、ヘルシー♪
牡蠣のクッパプもすごく美味しくて、この寒い時期にはピッタリのメニュー。
でも、食べるのに忙しくてこれ以上撮ってなかったwジョンのアップです:)
もっともっと食べたかったw次回は夜、単品を頼んでお酒を飲みたい:)
社長さん一押しのこの店お手製の牡蠣の塩辛。
白いご飯によく合うとのことで、白いご飯をサービスで少しいただきました:)
マジ美味しいw
塩辛をお持ち帰り用に買えば良かったw
ごはん何杯も食べてしまいそう:)

褒めてばかりで宣伝みたいになってしまったけど、本当にマイナスポイントなかった:)
入っているテナントビルがKB国民カードのビルなんですが、その中に入ってから迷ってしまった。
そして、警備員のおじさんに尋ねたら店まで連れて行ってくれましたw
慣れた様子だったから、同じように迷う日本人が多いんだなと思ったw

絶対また行く。
私達が食べ終わる頃はお昼時で、もうサラリーマンの人たちの行列になってました。
次回は空いた時間帯にゆっくりお邪魔したいです。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)