PR

チョガチプのチキンをペダル(出前)。

韓国は味の濃い食事になってしまうので、家での食事は野菜多めのヘルシーな食事になるように気を付けています。
だけど、つい食べたくなってしまうものが・・チキン(フライドチキン)です。
チキンを当分食べないと禁断症状がw

特に味が付いて無い”フライド”、コチュジャンなどの調味料で味付けしてある”ヤンニョム”、醤油味の”カンジャン”、ニンニクがまぶしてある”マヌル”など種類も色々。
最近はチーズ味が人気みたいで、その他にもどんどん新しい味が出てきています。
私が特に好きなのはヤンニョムとカンジャン。

そして、その二つが共に美味しいのが”チョガチプ”というチェーン店。
今回もチョガチプでカンジャンのチキンをオーダー♪
image



와락윙(ワラクウィング)17,000w
普通はコーラが付いているんですが、家でコーラは飲まないので大根の漬物に変えてもらいました。

처갓집(チョガチプ)のチキンにはフライドポテトかポックンパプ(チャーハン)が付いてくるので、それもお得な感じ。
どっちも美味しいけど、私はポテトを選ぶ事が多いです。
味が付いたポテトで、これも美味しいのです。

おススメです~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました