PR

寒い日はキムチチゲ

ソウルも寒い日が続いております。
そんな日にはやっぱりキムチチゲですね:)

以前から気になっていた近所のチゲ屋さんに行ってみました。
こんな洗面器みたいな桶に入って来たw
豚肉の塊やキムチが切らずに入っているので、火がある程度入ったらハサミで一口大に切ります。
付いて来たおかずはこんな感じ。
もやしのナムルが美味しかった。
家で作ってもなかなか上手くいかないもやしのナムル:(

店のアジュンマがスジェビを投入~♪
撮影のタイミングを逃すw

美味しく煮えました:)

登山帰りのアジョッシたちもキムチチゲで一杯飲んでました:)
こんな寒い日に登山するなんて、好きだね~w

美味しくて、温まって大満足のキムチチゲでした。

キムチチゲを出す店は多いけど、選ぶポイントはお昼時間に地元のサラリーマンなどが集まっている店が良いと思います:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました