PR

最後の宿泊先 アビスタ グランデ プーケット カロン – M ギャラリーへ。

2週間のプーケット滞在の最終宿泊先はアビスタ グランデ プーケット カロン – M ギャラリー。

アビスタ グランデ プーケット カロン - M ギャラリー
プーケットの5つ星ホテルで、ラグジュアリーかつモダンな環境をご満喫ください。アビスタ グランデ プーケット カロン(Mギャラリー バイ アコー)をぜひご利用ください。素晴らしい海の眺望と快適なご滞在をお約束します。

まぁ、一言でいうと新しくてシャレオツなホテルです。
到着するなり、わーっと声が出そうなくらいお洒落なホテル。
前の宿泊先が古いプルマンカロンビーチだったから余計かもしれなけど(笑)

プルマンから近いけど、やはりボルトで移動。

こちらのアビスタはインスタグラマー向きというか、若いカップル向きという感じ。
私達のような中年夫婦には不似合いな気がしてきました:)

ソウルのホテルで例えるなら、ソフィテルみたいな感じかな。
って思ったら、そりゃそうだ。Mギャラリー バイ ソフィテルってなってた。

すごくお洒落だけど、私には落ち着かないというか(笑)

ウェルカムドリンクと手作りらしい飴が出てきました。
説明聞いたけど忘れてしまった・・バナナのキャラメルだったかな?
美味しかったので、出された分全部貰ったら良かったと後悔しました:)

今回も2泊の予定で、最終日は飛行機が遅い時間なのでレイトチェックアウトをお願いしました。
20時までのレイトチェックアウトを快くOKしてくださったのでめちゃ有り難い。
とても親切なマネージャーの方が対応してくださいました。

部屋もとってもお洒落〜♬

カニかな?可愛いタオルアートで歓迎してくれました。

2つ洗面台があって使いやすかったけど、一つの排水口が詰まってた・・
清掃後に戻ってもバスタブの清掃はしてなくて、ちょっと残念でした。

メンバー特典としてコーラなどの炭酸飲料は無料でした。ありがたい。

こちらでもビーチサンダルが用意されていたけど、使い捨てのルームサンダルがペラペラなのがすごく残念だった・・
このランクにしてはちょっとあまりなスリッパでした。

部屋の前のバルコニーを出たらすぐプールという部屋にアップグレードしてくれたらしい。
隣の部屋の前にはマナー的に行けないから、少しの空間だけだけど。

下に見えるのはメインのプール。

ウェルカムフルーツと一緒に持ってきたカラムーチョ。
チョコレートもサービスで、スタッフの方が夕方に部屋に持って来てくれました。

カードキーも可愛い。

廊下もお洒落〜♪

全体的に都会的で若々しいおしゃれホテルです。

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました