PR

プルマンカロンビーチのプレミアラウンジ

アコーホテルズのメンバー特典としてプレミアラウンジが利用できました。
ドアの横にルームキーをかざしたら入室できます。

だけど、感度が悪くて中のスタッフの人に開けてもらうこともありました:)

開いている時間に行くと自由に飲み物とかお菓子がいただけるようですが、私達は主に夕方のハッピーアワーを利用しました。

なんせこのホテルやたらと広くて外に出るにも億劫だし:)

ハッピーアワーのドリンクのリストはこちら。
席数が多くないので、ドリンク無くなったらすぐにスタッフの方がオーダー取りに来てくれます。

丁度日没の時間にハッピーアワーがあるので、移りゆく景色を見ながら飲むことが出来ます:)

ラウンジ自体が小さいので、準備されている料理は多くないんですが、どれも美味しい。
何品かは温かい料理も用意されていました。

ミニハンバーガーも美味しかったな〜

プーケットで雲から差し込む神々しい光を見ながらビールを一杯。幸せ。

やっぱり緑が多いからか、可愛い鳥も来てました。

翌日にももちろん行きました。

料理が美味しいのはもちろん、スタッフの方も親切でこのラウンジとても気に入りました。
朝食もこちらの方が美味しかったし。

ホテル自体は古くて不満があったけど、こちらのラウンジにはまた行きたいなぁ。

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました