PR

プルマン カロンビーチのプールやスカッシュコートなど

こちらのホテルも何個かプールがあるけど、ビーチ側のプールを使っている人が多かった。

だからか、ビーチ側以外のプールはお手入れが行き届いて無くて結構落ち葉が落ちていた。
プール自体も大きいから、掃除したりビーチベッドとかの手入れするのも大変なんだろうな。

ビーチサイドでウェルカムドリンクをいただきました。
テーブルにはスタッフを呼ぶベルが付いているので、押したらオーダーを取りに来てくれます。

隣のカップルが置いていた食べ物を、鳥が来て食べてました・・・:)

ビーチ側に車道があって、それを渡るとマリンスポーツが楽しめるビーチが広がってました。
その車道沿いを歩けばローカルな店もありそうな感じ。

天気が良い日は海の色もきれい。

私達が気に入った点はスカッシュのコートがあるところ。
ジムの受付でコートの予約をして、1時間スカッシュを楽しみました。

他にスカッシュする人は居ないみたいで、私達が利用した時間以外はずっと鍵がかかってた。
このコートもかなり老朽化していて、壁や床の端に穴が空いていました。
スカッシュのコートを利用するならスニーカー着用必須です。

30分しただけでも筋肉痛になるくらいハードだけど、中年夫婦の私達も頑張って1時間楽しみました。
上手じゃないけど、スカッシュ楽しい。ソウルでもやりたいな。

部屋でのおやつタイム。
ウェルカムアメニティのお菓子や果物と、カップラーメン。

こちらのホテルで貰ったパクチー味のカシューナッツめちゃ美味しかったな〜!
お土産で買えば良かった。

夫はこのホテルで延泊するか悩んでいたけど、やっぱり広すぎて動くのに不便なので2泊した後にまた別のホテルに移動することにしました。

宿泊者は多いはずなのにプールにもあんまり人が居ないし、こちらの利用客はここでは寝るだけの人が多いのかな?

チェックイン後にホテルの玄関まで出るのにも巡回バスが必要なのよねぇ。

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました