PR

アビスタ グランデ プーケット カロン Mギャラリーの朝食

朝食会場のレストランは広くて、私達が利用している間は混雑する感じはなかったです。

クッキーやクロワッサンのケースまでお洒落:)
色んな料理が用意されていました。

こちらは2日目の朝食↓
おかゆもあって安心:)

上のドリンクはカフェラテ。

新しいホテルだからか、若いスタッフの人が多くて、慣れたスタッフが居ない感じ・・
スタッフ数も少なくて、席が空いててもなかなか席に案内してくれないし、コーヒー頼もうとしてもスタッフを見つけるまで時間がかかる感じだった:)
なかなか使用済みの皿も下げてくれないし・・

料理の味も特別美味しいわけじゃないし、
周りにはローカルなお店も多いので、わざわざここで食事する必要はないかな。

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました