PR

スタバのバームクーヘンスティックとかポチったものとか

韓国スタバの新製品のバームクーヘンスティック食べてみました。

第一印象、ちっさ!!
これで3,300円かぁ・・

韓国のカフェのレベルがどこも上っているから、スタバのデザートあんまり食べなくなった。
ていうか、スタバに行くことが少なくなった。

最近は夫のカゴン(カフェでの勉強)に付き合う時くらいかな。
それも1+1クーポン使用して(笑)

またオリーブヤングで注文したけど、今回は洗顔フォームと、帰省するときのお土産用のシートマスク。

トリデンのシートマスクは人気だし、私も使ってみたいから10枚セット買ってみました。

こちらはオリヤンじゃないけど、ネットで見つけたタトゥーアイブロウ。
着色するみたいだけど、私の肌にはあんまり着色しなかった・・

この説明書のとおりにしたんだけどなぁ。

そして久々のアイハーブ購入品。
27%オフの時に主にリピ品をまとめ買いしました。
※リンクには紹介コードが入っています。

Aveeno, Active Naturals(アクティブナチュラルズ)、デイリーモイスチャライジングボディウォッシュ、532ml
まずはアビーノのボディウォッシュ。
年中乾燥して粉吹いている体なので、しっとり系のボディソープを買ってみました。
もっとヌルヌルするかと思ったけど、そんなことなくて適度に保湿してくれる感じでした。
床がヌルヌルするのも心配してたけど、それも大丈夫で安心しました:)

St. Dalfour, ストロベリー、デラックス ストロベリースプレッド、284g(10オンス)
サン・ダルフォーのジャムはEマートでも売ってるけど、やっぱり高いのでアイハーブで。
どれも美味しいけどストロベリーとブルーベリーを買うことが多いです。
Kevala, オーガニックゴマタヒニ 16 oz (454 g)
前回ビンが破損して食べられなかったゴマペーストを再注文。
今回は無事に届きました。
まだ食べてないけど、私は食パンに塗って食べるつもりです。

Annie’s Homegrown, マカロニ&チーズ, 6オンス (170 g)
アニーズのマカロニチーズもリピ品です。
すぐに作れるので大好き。

キッチンズオブインディアのカレーペーストも簡単で本格インドカレーが出来るので好き。
安いし作り方も簡単で助かります。
Kitchens of India, チキンカレー用ペースト、ソース用に濃縮、中サイズ、3.5オンス(100g)
Kitchens of India, ティカマサラ用ペースト、ソース用濃縮、ミディアム、3.5 oz (100 g)

Nescafé, Clasico、ピュア・インスタント・デカフェ・コーヒー、デカフェ、ダークロースト、 7 オンス(200 g)
ネスカフェのディカフェインスタントコーヒーは、水にもさっと溶けるので簡単にディカフェのアイスコーヒーも出来ちゃいます。
大きなボトルでお得だから、今回もリピしました。

Briannas, ホームスタイル、クラシックバターミルク ランチドレッシング、355ml(12液量オンス)
最近の超お気に入りのランチドレッシング。
今回は3本買いました。
ビンだから輸送が心配だけど、今回も無事に到着してくれました。
カット野菜にかけるだけで美味しく食べられるので、大好き。
韓国のドレッシングは甘いのが多くて、それに高いからあんまり買う気がしない・・

Rimmel London, ステイグロッシー、820セデュースミー、5.5ml(0.18液量オンス)
最後はリンメルのグロス。
べたつかないグロスが欲しいなと思ってたので、こちら購入してみました。
人気商品みたいだし、唇に刺激もないから良い感じです。
ベタベタしないグロスなので、唇が糸引いたりする心配は無さそうです(笑)

カテゴリー☆
iherbOtherオリーブヤング購入品
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました