PR

ソフィテルアンバサダーソウルホテルからのソクチョンホスの眺め

チャムシルの石村湖(ソクチョンホス)の傍にある新しいホテル ソフィテルアンバサダーソウルに宿泊して来ました。

こちらのホテルはまだ新しく、まだネットにあまり情報乗ってないみたい。

最初フロントのフロアに行ったけど、私達のチェックインはラウンジの方でしなければならないようでした。

ホテル全体がヨーロッパの雰囲気。
私は行ったこと無いんだけど(笑)

こちらがラウンジのカウンター。
夫がチェックインの手続きをするのを待っていたら、お茶を勧められました。

こちらのスタッフの方はどなたも親切な印象。

ゴージャスで上品な内装がとても素敵。

いよいよお部屋へ。

窓が多くて明るい。
角部屋にしてもらってラッキー♪

この端末、喋りかけたら音楽とかも流してくれました:)

枕はやたらと柔らかくて落ち着かず(笑)
柔かいのと硬いのが置いてあると思ったけど、どれも柔らかかった。

左の空気清浄加湿器はリクエストして置いてもらいました。
でも水は入ってなかったのでセルフで入れました。

こちらはバスルーム。

調度品もヨーロッパ調で素敵。

こちらも素敵なアメニティボックス。

一通り用意されています。
パッケージも洗練されたデザインで素敵。

石鹸などはディプティック。

シャンプーなどもディプティックのフィロシコスです。
良い香り~♪

バスルームもお洒落。
バスソルトも置いてありました。

体洗うボディスポンジもありました。
このバスタブ用のラックは携帯とかiPadとか見るのに良さそうでした:)

トイレも別になっています。

明るくて使いやすいバスルームでした。

お部屋にはネスプレッソの機械やティーなども。

ソフィテルのマークが入ったエスプレッソカップも。

スポンサーリンク

部屋もお洒落で女性に好まれそうなホテルという印象です。

ラウンジでアフタヌーンティーしてる間に、会員特典のお菓子がお部屋にセットしてありました。

アーモンドチョコやヌガーなど。手作りみたい。
コーヒーと一緒に美味しくいただきました:)

フルーツも一緒に。

ホテルからのソクチョンホスの眺め。
こういう紅葉の時期も良いけど、桜の時期とかも良いだろうな。

そしてロッテワールドタワーも見えます。

今回の宿泊プランについていたディプティックのアメニティセット。

このホテルのアメニティのディプティックの香り好きだから嬉しい。
普通には売ってないような気がする。

レストランやラウンジの食事などの記事は後ほど。

カテゴリー☆
韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました