PR

パンワビーチのローカルな食堂へ。

プルマンからプーケット水族館に行く道の途中にあるお店に行ってみました。
車道はバンバン車やバイクが通るので、歩道は一応あるけど油断禁物な感じでした。

ハンバーガーとかチャーハンとか色々頼んでみました。
グーグルマップの口コミよりは・・って感じでした:)

こちらのお店で気に入ったのは、おこぼれを待っている猫がテーブルの下に来ること。
可愛い・・・

食べ物をくれそうな客のテーブルの下で待機。
猫にどんな食べ物あげたら良いかわからないけど、私達が注文したものは全て猫の体に悪そう:)

こちらのお店だけでなく、近所にやたらと野良猫多かった。
その猫たちが店に来てもお店の人もお客も気にしない人が多い感じ。そういう寛容さが良いなぁ。

スイカなどのデザート出てきました。うれしー。

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました