PR

プルマン プーケットパンワビーチのプールなど

こちらがプルマン パンワビーチのビーチ側のプール。
みんなのんびり泳いだり日光浴をしたり。

英語だけでなくロシア語とかフランス語とか喋っている人も多くて、外国に来た感じがして良かった。
アジア人がほぼ居なかったのが私的に心地良かったです。

ウェルカムドリンクもこちらのビーチサイドのバーでいただきました。
南国で飲むモヒート美味しい・・

こちらは部屋に近い方のプール。
隣にはすべり台がある子供用プールも用意されていました。
だけど、私達以外は誰も居なかった・・
みんなビーチ側のプールを利用するみたいでした:)

こちらホテル内で使えるビーチバッグ。
しっかりした作りでオシャレで、プールに行くとき便利でした。

夫がアコーホテルズ会員だからか?
夕方に無料ドリンク付きの懇談会みたいなのに誘われました。
ホテルマネージャーとかシェフの方とかと話をさせていただいたのですが、母国語でもスモールトーク苦手な私達はアルコールの力でなんとか乗り越えました(笑)

楽しかったけど、英語だからめちゃ疲れた・・

その時にホテルへの要望を聞かれたので、バスタブのお湯があまり出ないことと、部屋にビーサンしか置いてないのが不便なことを伝えました。
そうしたら、夕食後には部屋に使い捨てスリッパが届けられてた。ありがたい。

プルマン パンワビーチはビーチが目の前に広がって落ち着いたロケーション。
だけど反対側にはローカルな店が色々あって便利で良かった。

こちらはロビーから見える風景。

落ち着いた雰囲気のホテルでした。
サメの保護活動もしているようでした。

プーケット内で色々ホテルを泊まってみたけど、総合的に私はこちらのホテルが一番好きでした。

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました