PR

ノボテル プーケット シティ プーキートラーの朝食など

ノボテルプーケットシティーの朝食会場は1階にあるレストランで。
ここも冷房寒かった・・

こちらはリゾートホテルと言うよりも街中にあるホテルなので、ホテル内で朝食取る人は少ないのかな?
私達が滞在した2日間共にレストランの利用者少なかったです。

メニューは少なめですが、普通に美味しい。
ただパンがちょっとパサパサしてるのが多かったかな・・

混雑している朝食会場は嫌だけど、人が少なすぎるレストランもなんとなく気まずいような:)

こちらはウェルカムドリンクを貰った屋上のバー。
下の階までエレベーターで上って、1階だけ階段で上ります。

私はミモザ、夫はラブストーリーを。

ナッツも一緒に出てきました:)

夜は利用客いると思うけど、私達が行った時は利用客は私達だけでしたが、バルコニーでタバコを吸いに来た人は何人かいらっしゃいました・・・
私はタバコの匂いが嫌いなので驚いたけど、バーの中までは匂いが入って来なくて良かった:)

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました