PR

プルマンプーケット パンワビーチの朝食など

プルマン パンワビーチの朝食はロビーの下の階にあるレストランで。
広くて、室内と外のテーブルが選べます。

フレッシュなミックスジュースが並ぶワゴンや、麺コーナーもありました。

メンバー特典でスパークリングワインが出てきたのは驚いた。朝から。
ありがたく飲むけど:)
できたての麺料理美味しかった。
そのヌードルコーナーのお兄さんもすごく感じが良かった。

そして、またメンバー特典の料理が出てきた。
アコーホテルズのメンバー特典は色々貰ったけど、こういう料理が出てくるのは初めて。

こちらのプルマンにも2泊したので、朝食も2回いただきました。
激しい色のドーナツとか見ると外国だな〜と感じます:)
ヌードルコーナーもメニューが違って、この日はパッタイじゃないけどパッタイみたいな麺の炒めものでした。

パッションフルーツのソースかかったヨーグルトも美味しかった。

車椅子の方もいらしたけど、こちらのレストランは広々としていて良さそうだった。
スタッフの方もみなさん明るくて、気分良く食事ができました。

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました