PR

ノボテル プーケット シティ プーキートラーへ移動

インターコンチネンタルプーケットからノボテルプーケットシティに移動。
食事した近所のノボテルとは違う場所です。

今回もボルトで移動したわけだけど、ドライバーから事前に”私は友人ということに”と連絡があった:)
インターコンチネンタルプーケットは車道から入るときにセキュリティからチェックされるからだと思う。ホテル側から私達がどうこう言われることはないんだけど。

今回は女性ドライバーだったけど、トヨタのピカピカの新車でした。
タイの物価からして高そうだけど、それが買えるくらいドライバーは儲かるのかな?
友人のふりをした夫が助手席に乗ってノボテルへ:)

ノボテル プーケット シティ プーキートラーに到着。
ロビーめちゃ寒い・・そしてオリエンタルな香り。お香かな?

チェックイン時にドリンクいただきました。

ロビー横に置いてあった”月餅フェスティバル”の月餅たちが気になりすぎた・・
プーケットで買う月餅ってどんな味なのか気になったけど、書いそびれた・・

角部屋にアップグレードしてくれたらしく、広々としていい感じ。
メンバー特典のお菓子も用意されていました。

かごの中のお菓子はマカロンとチョコレート。
写真撮るの忘れてフェイントして、齧ってしまいましたが・・こんな感じ。美味しかった。

下半分がすりガラスのバスルームはめっちゃ明るい!
トイレはすけすけだから、使用する時はバスルーム全体を占拠するスタイル。

ティッシュはバスルーム固定のものしかないし、こちらもエコな感じ。
そして、ルームサービスやランドリーサービス、部屋の清掃もアプリでオーダーできたりするので、ハイテクな感じしました:)

今回はランドリーが2着無料でして貰えるという特典があったので、私のワンピースをしてもらいました。
ホテルのランドリーへ出すほどの服は持って来てなかったけど、無料なのは有り難い。

こちらのホテルで困ったのは冷房が強すぎること。
ダイヤルと設定温度が合ってないみたいで、30度以上にしないと通常の温度(24度くらい?)が保てないようでした。
最初はそれが分からなくて、エアコン切ったりして調整してました:)

こちらにもプールがあったけど、比較的街の方にあるホテルだからか利用者はいませんでした。
私達も残念ながら利用する機会がありませんでした。

ちゃんと管理されているようだったし、一度くらいは使ってみればよかったな。

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました