PR

インターコンチネンタルプーケットリゾートのプールなど

インターコンチネンタルプーケットにあるプールは確か、ロビーがある建物の屋上にあるインフィニティプールと、客室棟横に2つ。そしてビーチ前にあるプール、の4つです。

こちらはインフィニティプールからの眺め。
エレベーターで屋上に上がらないといけないし、分かりにくいからか利用者あまり居なかった。

プールサイドで食事などもオーダーできるみたいだけど、スタッフ来ない(笑)
タオルも更衣室に戻って各自取りに行くスタイルみたい。

このインフィニティプールは撮り方によってはいい感じだけど、致命的なのは目の前に交通量の多い道があること:)
バイクの音がうるさいし、道の脇にある電線とか見えるし(笑)

インスタグラマーらしき方が何枚も写真を取ってたけど、そういう方たちは上手に撮るんだろうなぁ。
景観は日が暮れてからの方が電線見えないから良い気がする。

こちらは客室から見えたプール。
小さな冷水プールと温水ジャグジーも脇にありました。

このプールは、私達が泊まった棟ではなく、反対側にあったプールです。↓
こちらの1Fのお部屋はプールアクセスができる部屋だけど、このプール利用している人はほとんど見なかった。

トイレやプールタオル、お水などもプールサイドにあります。

トンネルの地下道をあるいてビーチサイドにいってみると、こちらのプールは賑わってました。
プールの横にレストランもあるし、スタッフも居るからかな:)

目の前にはビーチも広がります。
この時はスコール降ってましたが、降ってない時はこちらで日焼けを楽しむ方が多かったです。

遠浅で水が綺麗だけど、この日は波が激しかったな。

カテゴリー☆
2023.09 Phuket
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました