PR

大韓航空プレステージクラスの機内食など

ダナンからの帰りの飛行機はマイルを使って大韓航空のプレステージクラスに。
溜まっていたマイルの期限がパンデミックのせいで有効活用できず、アップグレードに使いました。

チェックイン時にKALラウンジのチケットもらえました。
シャワールームとかもあって、広々してました。
食事も色々用意されてたけど、私は着替えして飲み物だけいただきました。

ここでiPadや携帯充電出来てよかった。

いつも海外に行くにもLCCかエコノミーなので、ビジネスに乗るのは2回め。
1回めはオーバーブッキングでエコノミーからビジネスに変更してもらった思い出:)
でもそれは関空→仁川だったから、飛行時間短すぎてあまりメリット無かった。

フルフラットになるシートはやっぱり良いですね。画面も大きくて綺麗だし。
私は話題になってた映画「ホエール」を観ました。

ストレンジャー・シングスのマックスでてるやん。やっぱり可愛い。
でもなんかマックスと役柄被ってる感じもした。

機内食は朝に出るのかと思ってたけど、離陸してからすぐに提供されました。
夫は飛行機乗る前にラウンジで食事をしていたので、そのまま就寝。次の日仕事だから仕方なし。

まずドリンクとプレッツエルが配られました。
持って帰って食べたけど、このプレッツエル美味しかった:)

前菜のホタテ。

スモークサーモンのサラダとパン。
パンも数種類から選べて、私はブラックオリーブのパンにしました。

そしてメインのステーキ。

ビジネスと言っても機内食なので期待してなかったけど、どれも美味しかった:)

果物のデザートまで完食し、シート倒して爆睡しました。

夫側の隣の席は子供が座ってて、子供のうちからこんなシートで海外旅行できて羨ましいと思ってしまった:)

荷物も優先で出てくるので、早く帰宅して出勤しなければならない夫には良かったかな。
後日、夫は私の機内食の写真を見て、自分も食べればよかったと後悔していました:)

カテゴリー☆
2023.06 Danang
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました