PR

ダナン最終日はホイアンへ。

最終日のランチは、ノボテルのプールから見えていたローカルのフォーの店にしてみました。
グーグルマップの口コミも良い感じだったので。

クーラーは無し。
外国人の私達には英語のメニューを渡してくれました。

メニューに中国語と韓国語表記はあるけど、日本語は無し・・寂し。
飲み物は私はコーラ、夫は謎のコーンの飲み物。
私もコーンのやつ飲んでみたけど・・私は好きじゃない:)
テーブルには唐辛子?とライムが切ったものが置いてありました。

牛肉のフォー。美味し〜♪
もやしも全部投入していただきました。

料理名はわからないけど、卵焼きみたいなのをライスペーパーにくるんで食べるもの。

それとは別に、揚げ春巻きみたいなのも注文しました。
どれも美味しかった。
オーダー取ってくれた若者がとても親切で良かった。

近くで働いていると思われる地元の方も食事して行ったけど、めちゃ食事が早くてびっくりした。
何を食べたのか気になる〜

帰りの飛行機は夜の便なので、ホテルはレイトチェックアウト。
空港に行くまでは、車をチャーターしてホイアン観光することにしました。

やはり韓国人が多かったけど、日本のツアー客にも遭遇しました。
ホイアンはちょっと古い感じの町並みが魅力みたい。

ちょっとおかしい日本語のフォントの提灯。
人が多いけど、バイクが入れない場所はのんびりした感じ。

屋台の料理も気になるけど・・飛行機の中で腹痛になったら困るので我慢。

夜は沢山の船が出ていました。

カテゴリー☆
2023.06 Danang
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました