PR

ノボテルダナンのプールやプレミアラウンジの朝食など。

ノボテルには2泊したので、1日目はレストランで、2日目はプレミアラウンジで朝食を食べました。
レストランは子供連れも多くてめちゃ騒がしかったのもあって。
逆に子供連れの方は気兼ねなく食事が出来て良さそうでした。

プレミアラウンジのカウンターは小さいから、あまり料理がないのかなと思ってたけど、色々取り揃えてありました。

卵料理や麺はスタッフの方にリクエストしたら、温かいものをテーブルまで運んでくれます。

フォーっていつ食べても美味しいなぁ。

果物も美味しい。

私達が乗る飛行機は夜なので、レイトチェックアウトにしてもらいました。

朝ごはん食べてまったりしてからの、プール。
ハン川の見える屋外プールは気持ちよかった。
初日、急なスコール降ったんだけど雨の中で泳ぐのも気持ち良い。

こちらも韓国人親子の利用が多かった。
初日、急なスコール降ったんだけど雨の中で泳ぐのも気持ち良かった。
プールサイドで食事もできるけど、ピザ食べてた男性客は急なスコール降った時は大変そうだったな。

雷にも驚いたけど、プールサイドに葉巻吸ってるマフィアっぽいお客さん居てドキドキした(笑)
日本やソウルでも感じるけど、ベトナムでも富裕層と見られる東南アジアのお客さんが多い印象でした。

カテゴリー☆
2023.06 Danang
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました