PR

ホイアンで旅行最後の食事を。

ホイアンの川の周りには観光客が沢山。
”オッパ〜!エアコンパンパン”と韓国語の呼び込みしている女の子いた(笑)
確かに、エアコンをガンガンにかけている様子のマッサージ店にお客さん多かったです。

川の近くの食堂に入って夕食を。
こちらの店に決めたのは口コミが悪くなかったのと、トイレが中にあるという店。

注文してからトイレを使わせてもらったんだけど、汚くてびっくりしたw
公衆トイレ使えばよかったかな・・

私が席に付く前に夫はビール飲んでた。
これには氷が入ってない。なぜ?
私が注文したのはパッションフルーツのジュース。

料理はバインミーとかたあげ焼きそば?みたいなものを注文しました。

両方微妙だった〜(笑)
ジュースが一番美味しいという悲劇。
観光地だから仕方ないのかも。

ホイアンは昼間よりも夜がすごく綺麗。
街の沢山の提灯が灯って幻想的に。

私達は空港に行く時間を見計らい、最後にマッサージを受けました。

今回もフットマッサージを受けたけど、やっぱり穏やかな感じ。
足裏だけは強くしてほしいけど、強くしてって言うと足全体が青あざになりそうなのでそのままに:)

こちらはマッサージの方はカタコトの英語で話しかけてくるから気が休まなかった。
おしゃべり好きな人は良いんだろうけど、私はマッサージに集中して欲しいタイプなので途中から寝たふり。

こちらでもお茶とお菓子のサービスが有りました。
観光地だからか、マッサージ料金は安くなかった。

ホイアンの夜景を見納めて、空港に向かうチャーターした車に戻りました。

カテゴリー☆
2023.06 Danang
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました