PR

ルーフトップバーSky36とノボテルダナンの朝食

ハッピーアワーで飲んだ後、同じノボテルにあるルーフトップバーに行ってみました。
いろんなイベントがあったり、ポールダンスとかも見れるみたいです。
私達が行ったときも生演奏などがありました。

この時はまだ早い時間だったのでお客さんはあまり居ませんでしたが、深夜はかなり賑わうらしい。
そして客層はほとんど韓国人らしい。韓国人同士の出会いの場なのかな。

写真撮る時は人物がちゃんと映るように、スタッフの方がライトを照らしてくれます。
おかげで夜景とともに記念写真が撮れました。
インフルエンサーらしき方も来てて、写真を取ってたらすぐにスタッフの方がライト当ててた。

ロケーションはとても良いけど、ドリンクの値段が高い!ホテルのルーフトップバーだとしても、ベトナムのでこのお値段は・・
ドリンク2個とポテトで6千円くらいだったな。確か。
最初にビール何本セットみたいなのを勧められるけど、ちゃんと単品のドリンクもあるのでご注意。

ハン川の周りの夜景がとても綺麗です。
ルーフトップに上がるエレベーターも透明で乗ってる間も夜景を見ることが出来ました。

困ったのがお会計の時、当然同じノボテルだから部屋に付けること出来ると思ってたけど、こちらは不可らしい。
経営が別なのか?部屋払いにしたら問題が多いのか?
夫が私を残してクレジットカード取りに部屋に戻りました:)

朝見てみたら、入り口はこんな地味だった。
夜はきらびやかだったのに・・・こちらの奥にルーフトップに上がるエレベーターがあります。

ノボテルの朝食はこちら。
キムパやバインミーなどもありました。

手作りジュースも色々あってよかった。下のはバナナジュース。

いろんなメニューがあったけど、メルキュールの方が美味しかったという印象でした。

カテゴリー☆
2023.06 Danang
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました