PR

グランドメルキュール ダナンの朝食やプールなど

1階のラウンジカフェの隣にプールがあるので、カフェの方からプールを眺めることも出来ます。
私達が滞在中はこのカフェの利用者がほとんど居なかったので、視線を気にすること無くプール利用できました:)

通常プールにアクセスするには、更衣室などがある地下から1階に上がったらOK。
屋外のプールだけど、綺麗に管理されていました。
プールからはハン川の眺め。

プール良かったんだけど、救命道具である浮きを使って遊び始める家族が居てちょっと引きました。
それ緊急用ですよと言えば良かったけど、韓国のアジュンマ怖いから・・(笑)
子供も一緒になってその浮きで遊び出して、その家族の中で誰も注意する人が居ないという。

ダナン全体的にそうだったけど、こちらのホテルの利用者も韓国人が多かった。
海外に来た感じが皆無だけど、ベトナムだからフォーはやはり美味しい。

フォーのコーナーに行くとすぐ作っていただけます。
チキンとビーフの2種類と、スープの違う魚のフォーがありました。
3種類とも食べたけど、チキンとビーフは普通のフォーでとても美味しい。

魚のフォーは、練り物とか入ってるフォーでスープが独特。
私達はちょっと苦手な味でした。

でも全体的にメルキュールの食事は美味しかった。

ベトナムコーヒーをオーダーしたけど、あんまり美味しくなかった。好みの問題?
普通のエスプレッソ使ったコーヒーの方をオーダーすればよかったなと後悔しました(笑)

朝食のレストランは広くないけど色んな料理が用意してあったし、全体的に美味しかったので満足です。

カテゴリー☆
2023.06 Danang
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました