PR

ノボテルダナンで氷入りのビールとか。

ノボテルダナンのプレミアラウンジのアフタヌーンティー。
小さなケーキが可愛い。

ハッピーアワーでもちょい飲み。
ほんとスタッフの方々が親切で過ごしやすい。

飲み物もどんどん勧めてくださるのでかなり危険(笑)
料理はカウンターに少量ずつ出てるけど、スタッフの方が様子を見てすぐ温かい料理を出されているみたい。
ガッツリ食べたい方には物足りないと思うけど、飲みたい人には最高な環境。

ビールくださいと言ったら、氷入りのグラスに。
私はちょっと驚いたんだけど、ベトナムでは普通の飲み方なのね。

日本じゃ怒られそうだけど、この蒸し暑いベトナムの気候には合っている飲み方なのかも。

後から小腹がすいたので、Uberでハンバーガーを出前注文。
ベトナム語出来なくても注文できるし、ほんと便利だなぁ。

手作り感あって美味しいハンバーガーでした。

カテゴリー☆
2023.06 Danang
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました