PR

髪の毛のボリューム用ヘアピン

ツイッターとか色んな所で見ていて気になっていた髪のボリューム出すためのロールピン?を買ってみました。
オリーブヤングでは4,500ウォンだったけど、同じようなのがダイソーにあったから即買い。

使い方はこちらのインスタグラム画像を参照あれ:)

こんな感じで挟んでおくだけでボリュームアップを手助けしてくれます。

以前はこちらのタイプを使用していたのですが、↓
今回買ったタイプの方がしっかり髪の毛をホールドしてくれるので使いやすいです:)

オリーブヤングでは大きいタイプも有りましたが、私は後頭部だけボリュームアップ希望なので小さい方にしました。

これ発明した人すごいね。
このカーラーした後にドライヤーするとか、後にスプレーするとかしたらもっと良し。
自分の頭の形に合わせてはさみ方や髪の量を調整したらいい感じになります。

更年期に突入しつつある人とか、中高年の女性は髪のボリューム問題かなり悩みますよね。
元々髪の毛多い人でも悩みだすのに、元々髪の毛の細い私は今後どうなるのか・・(遠い目

というわけで、更年期に悪いものを排除しながら睡眠をたっぷり取る生活をしている私。
実感してますが、睡眠はかなり大事だと思います。
睡眠不足だとイライラが激しくなるし・・(笑)

カフェインもなるべく抜こうとしている私ですが、最近아샷추(アシャッチュ)にハマってしまって。
甘いアイスティーにエスプレッソショット追加したものなのですが・・

それもアイスしか無いのに、このまだ寒い時期にハマるとは。
無性に飲みたくなるのですが、これを飲んだ日は寝付きが悪くなります:)

快眠するためになるべく30分以上ウォーキングもするようにしているのですが、その散歩の後にアシャッチュ飲んでしまってプラマイゼロになってます(笑)

おそるべしペク先生:)

カテゴリー☆
OtherShopping
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました