PR

【リニューアル】エスプア ビーグロウ ニュークラスクッション。

お気に入りのエスプアのビーグロウクッションがまたまたリニューアルしたとのことで、オリーブヤングサイトで即ポチりました。
先月のオリーブヤングの配送は残念な感じだったけど、今回は到着が早くて従来に戻った感じ。

去年もビーグロウはオールニューという名称になってリニューアルされてたけど、今回はニュークラス。
今回はおまけでビーグロウオリジナルのツイード調のポーチが付いてきました。
一緒にドクターGのトナーも購入。

今回のビーグロウクッションは、ミニクッションとリフィル付きのオリーブヤングオリジナルセットでした。

ミニクッションが小さくて可愛い〜♪
パフも小さくて全顔に塗るのはあれだけど、化粧直しには使えそうです:)

新しいケースもお洒落だけど、前バージョンよりも厚くなってちょっと重くなった感じ。
パフは今回もふかふかで大好きな感触:)

使った感じは、旧バージョンよりもカバー力が弱くなってより艶ありになった感じです。
薄付きで乾燥しにくいし、使い心地はとてもいいです。
でもカバー力があまり無いのでシミとか気になる部分があったら、コンシーラー必須という感じ。

旧商品は22号相当のペタルだったけど、今回は23号相当のベージュを選択。
今回のビーグロウはかなり薄付きで、カバー力が低かったのでもうちょっと明るい色にしたほうが良かったかなと思ってしまいました。

まだもうちょっと旧バージョンが残っているので、新製品を全体に塗って、旧バージョンで顔中心を重ね塗りをしたりしています。

不満がないわけじゃないけど、乾燥しにくくて使い心地が良いから気に入って使っています。

朝使っているトナーが無くなりそうなので、色々迷ってドクターGのものにしました。
こちらはREDブラミッシュの保湿力もあるタイプの鎮静トナー。

今までサンプル含め、ドクターGのものを使ってイマイチだったものがないので、スキンケア迷ったらドクターGにしています。
内容成分などはもちろん、過度なマーケティング広告をしてないのも好感が持てるし。

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました