PR

お菓子とか色々。

最近出たコブクチップのチーズ味食べてみた〜!
色々コンビニとか探してみたけど、Eマートでやっと発見。
やっぱり人気みたいでこの味だけ在庫少なかった。

私はチーズ好きなので、正直ちょっとがっかり。
韓国のお菓子らしく、甘さを感じるチーズ味なんですよね。私はしょっぱい系のチーズ味が好きなので・・リピートは無し。
コブクチップのサクサクの形状は好きなので、今後もチョコかインジョルミを買うことになりそうです:)

チョコパイは私はクリーム派。
マシュマロの感触が嫌いなので、マシュマロ入っているチョコパイは買わずに、韓国ではモンシェル派。
だけど、今回オリオンのチョコパイのインジョルミ味を貰ったので食べてみました。

あれ。。意外に美味しい。
こういう韓国の限定のものって失敗が多いのに・・(笑)
もはやチョコパイの味はしませんが、インジョルミのお菓子好きな方は気にいると思う。

お次はこの間買ってみたペクタバンのクリームあんぱん。
私はクリーム入っているあんぱん好きなので、いろんなお店で購入しています。
やはりペク先生のお店は何でも大きい。このパンも大きめです。

クリームもたっぷり。
パンはちょっとパサッとしているけど、安くて大きいので満足感はあります:)

この間食べたオトゥギの胡椒ラーメン好きかも。
うまかっちゃんを思い出したわ。
胡椒の効いたうまかっちゃんという感じ。
でももう数年うまかっちゃん食べてないから、私の記憶も怪しいけど(笑)

うまかっちゃん好きな方はお試しあれ〜
夫は好きじゃなかったみたいだけど、私はこれ好きだな。

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました