スキンフード購入品

一昨年のネゴワンのキャンペーンから、スキンフード商品利用すること多くなってます。
ネットの力恐るべし。

今回は、今までの買い物で貯めたポイントでお買い物しました。

スキンフードからの荷物はガムテープを使わなくていいように設計された再生紙BOXで届きます。
緩衝材も紙だし、エコに気を遣われているようです。

今回注文したのはリピ品のにんじんパッドと、プロポリスシリーズの乳液です。

サンプルも色々送って貰えました。嬉しい:)
早速パセリのパッドを使ってみたけど、これもさっぱりして良い。
しっとりするにんじんのパットよりも脂性肌向けと書いてあったので購入したことはなかったけど、これだけで乾燥するわけじゃないし、さっぱりした感触で夏に使うのはこれも良いかも。

人気のブラックシュガーのセラムもサンプルで試せるの嬉しい。
にんじんのクリームも気になる。

こちらは今回初めて買ったスキンフードのロイヤルプロポリスシリーズの乳液。
私は乾燥肌なので気付けばクリームばかり持っているけど、夏場は感触が軽い乳液が使いたいのです。
プラスチックで軽いし、ポンプ式で使いやすいボトル。

ロイヤルプロポリスシリーズはセラムが大好きで愛用中だけど、この乳液も軽くてしっとりするのでこの夏に保湿するのに重宝しそうな感じ。

リピ品のニンジンパッドは毎朝のふき取りに使っています。
直径も厚みもあるし、拭き取りしやすいんですよね。刺激もなくてしっとりして好き。

にんじんのパッドとパセリのパッドは液だけじゃなくてパッド自体も違う。
パセリの方は精製されてない感じのナチュラルな感じのパッドでこれもいい感じなんだけど、にんじんの方も同じパッド使っても良いんじゃないかなぁ?

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました