冬場の宅配はご注意!凍って届いたNUXEのオイル・・

タイトルの通り、ポチッたNUXEのオイルが凍って届きました。
最近は物流の物量が多いみたいで、普段は注文したら遅くても翌日発送→その次の日に着という感じだったんですが、今回は数日遅れました。

そのせいで寒い倉庫やトラックに放置されていたのか?私の注文したニュクスのオイルはシャーベット状になって届きました(笑)
一緒に届いたユリアージュのサンプルもやっぱり凍ってたのかな?

オリーブヤングの店頭で試してみて、気に入ったこのオイル。
今回は別のNUXE公式販売店のサイトで購入してみました。

韓国コスメだけではなく、人気化粧品は偽物で回っているからネットで買う時は特に注意しています。
輸入品はその生産国の流通価格よりかなり安かったら怪しいと思う・・:)

スポンサーリンク

化粧品は一度凍ったものは大丈夫なのか?と思ったけど、それより夏の宅配の方が心配になって来た:)
ちゃんとしたメーカーだったら、その辺も考慮して製品作っているはず!だと思う:)

私はこのオイルは体と髪用に購入したので、気にせずに使用しています。問題は無し。
スプレータイプで使いやすい。

やっぱりこの香り好き・・!
ピンクのフローラルバージョンと迷ったけど、私は残り香がこっちの方が大人っぽくて好きかも。

ボトルもお洒落だし。

私はいかにも化粧品っぽい合成香料は好きじゃないけど、こういう良い香りは好き。
ずっと残る香りでは無いし。

オイルでもベタベタせずに軽く伸びるので、届いてから毎日使っています。

カテゴリー☆
CosmeticsOtherデパコス
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました