SKINFOOD購入品♪

SKINFOODのスキンケア商品は優秀なものが多いのでたまにサイト覗いています。
明洞には店舗あるの見たけど、ソウルの町中で実店舗はあまり見かけないな。

私がスキンフードの中でリピしているのはキャロットパッドと、ロイヤルプロポリスのエッセンス。
今回はその2つじゃなくて、キャロットシリーズのトナーが新発売されてポイントバックのキャンペーンがあったので試しに購入してみました。

キャロットカロチンシリーズのトナーと、トマトのティントリップを購入しました。
ブラックシュガーの小瓶や、平べったい箱の方はおまけです。
韓国コスメはやっぱりおまけが沢山付いてくるところが良い。

丁度、朝用の拭き取りトナーが無くなったので、すぐに使い始めました。
私は乾燥肌だけど、粘土の高い化粧水が好きじゃない。
このトナーはトロッとし過ぎてもないし、シャバシャバすぎずに拭き取りように丁度いい感じ。
それに、香りも少なめ、刺激も少なくてとても気に入りました。
コットンに染み込ませて拭き取ると、汚れを取り除いて適度に保湿してくれる感じ。

このトマトのリップは、送料無料にするために買いました:)
私は鏡を見なくても塗り直せるような色付きのリップが好きなので、このトマトのリップを初めて購入してみました。

色つきリップでもたまに荒れたりするのもあるんですが、こちらは大丈夫そう。
色も可愛くて気に入りました。
だけど色が残るティント機能の方は無いみたいです。

今回の新発売トナーのキャンペーンで付いてきたキャロットカロチンシリーズのサンプル。
大好きな人参のパッドとミニクリームのセットです。
携帯用に使えるミニサイズありがたい。

ブラックシュガーのセラムは、スキンフードのサイトの今月のおまけみたい。
こちらも大人気商品なので、嬉しいわ:)
以前もこのセラムのサンプルを頂いて使用したことがあるけど、このセラムもすごく使い心地良かった記憶が。

私はいつもハニープロポリスの方のセラムを購入していますが、このブラックシュガーのセラムもいつか買ってじっくり試してみたいな。

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました