クリオ キルカバーアンプルクッションを購入して比較♪

クリオキルカバーシリーズの人気クッション、アンプルクッションを購入してみました。
確か先シーズンにリニューアルした高保湿、高カバーのクッションです。中身のデザインなどはキルカバーの他のクッションと同じ感じ。全体的に私が夏場に愛用していたファンウェアクッションに似ています。私はいつもキルカバーは004番のジンジャーを買っています。以前、リネンのお色を使った時、見事に白浮きした苦い思い出・・:)
カバー力のあるキルカバーを使う時は、色に気を付けないと白塗りになってしまいます。何度か使用した感想は、カバー力有り。
保湿力は、期待したほどではなかったというのが正直なところ。
もっと保湿力を求めるなら下地などを工夫した方が良いのかも?
持続力も、カバー力があるからかファウンウェアには叶わない感じ。
もっと保湿力があって、持続力があったら良いのになぁ・・

スポンサーリンク

動画で持っているクッションの使用感の違いや、色比較をしてみました。だらだら喋っているので、時間のある時にどうぞ:)
手持ちのクッションを比較した動画はこちら↓↓

現在は、冬用のクッション下地を探し求めています:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
Clio Missha Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました