インターコンチネンタルCOEXブレソリでランチビュッフェ。

またインターコンチネンタルコエックスのThe Brasserie(ブレソリ 브래서리)でランチビュッフェ。
今回はクールサマーフェスタというのが開催されていて、シーフードボイルが目玉メニュー。

各テーブルにはレストラン内のマップも置いてありました。
どこにどんな料理が置いてあるかわかりやすい。
炭酸水が置かれているけど、普通のお水もリクエストしたら持ってきてもらえます。

こちらはキムチとかいわゆる韓国料理が置いてあるコーナー。
チャンジャ系のものやビビン麺とかも。
でもこのコーナーで食べるべきはカルビチム。

カルビ柔らかくて美味しい。

この間来た時に気に入ったトマホークトンカツ、やっぱり美味しいです。

お寿司や刺身などの日本食コーナー。手巻き寿司もありました。
今回の目玉シーフードボイルのコーナーは人が集まってて、私が写真を撮ったときにはすでにロブスターは無し:)

写真は撮れなかったけど、ロブスターは後から追加で沢山出てきてました。
私はアレルギーがあるからこのコーナーではアワビだけいただきました。

それでも色々食べたよね〜:)

お腹が落ち着いたら早めにデザートタイムに突入。
コーヒーなどはテーブルでオーダーします。

アイスクリームはハーゲンダッツでした。この間はノーマークだった気がする。
今回驚いたのが、プチトマトが乗ってるタルトがあったこと。
数年前まではパリバケットとかでもイチゴの代わりにプチトマト乗ったケーキが売ってたけど、最近はあんまり見ない。

ケーキも食べたいものを一通り。
でもプチトマトのタルトには手を出しませんでした。
後から考えたら、あんまり食べる機会がないから食べておけば良かったなぁ。

ディカフェのラテと共に。

毎回、中年夫婦にはビュッフェはキツイという感想になるんだけど、いつも夫はビュッフェ予約するんだよなぁ・・
もう年齢的に美味しいものを少量でいいよな(笑)

カテゴリー☆
ビュッフェ韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました