PR

ロッテホテルソウル ラウンジのメロンピンス。

明洞にあるロッテホテルにピンスを食べに行って来ました。
ソウルもコロナが収まってはいませんが、ホテルには結構お客さんが居てラウンジも満席に近い感じでした。

席が用意できるまで、バーカウンターに座って待ちました。
こういうところでお酒飲んだこと無いな~。

昼間からビール飲んでる紳士もいらっしゃり、その方の余裕を感じました:)

その後ソファー席に案内され、メロンピンスをオーダーしました。
騒がしいソウルのど真ん中だけど、こういう滝や池を見ると癒されます:)

メロンピンス登場~♪

餡子やホンシ(熟し柿)、バニラアイス、練乳が添えられて出てきました。

メロンもりもり:)

メロンも美味しく熟してて甘かった:)

スポンサーリンク

メロンの下はミルク氷。


底部には小さく切ったメロンの果肉も隠れていました:)
メロン上手にくり抜いてあるな~

ホテルのピンスはなかなか高価だけど、素材が良いし騒がしくなくてゆっくり食べられるしやっぱり良好き。
インスタグラムを見たら美味しそうなホテルピンスがたくさん載っているので、また美味しそうなもの探して食べに行きたいな~:)

カテゴリー☆
Dessert韓国・ソウルのホテル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました